九州朝日レガッタです!

こんばんは、51期の小林です。




掲示板でも報告させていただいたのですが、5/27.28と九州朝日レガッタに49期の横川先輩とダブルで出場させていただきます。




今大会は、昨年怪我などもあって僕にとっては本当に初めての大会となります。


はじめてということで緊張していないと言えば嘘になるんですが、それよりも楽しみの方が強いです!

レースはもちろん会場の雰囲気、レースまでの緊張などいろんなことを感じ、楽しみながら漕げればいいなと思っています。


目標はメダルですが、それ以上の良い結果を報告できるように頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします!!!


短いですがこれで失礼します、

bring me more protein shake!!

49期の大和です。

研究室が忙しいので空き時間に書いてます。

昨日の練習後、52期のボンド、おうとうがプロテインを買おうとしていたので、iherb.comというサイトを教えました。

※プロテインもサプリメントです。

このサイトはアメリカのロサンゼルスの海外サプリメントを取り扱っている通販です。

主な製品はスポーツニュートリション製品、サプリメント、美容製品などです。

私個人として毎回このサイトを通じてサプリメントを入手しています。

※次に書くのは私個人の意見ですのであしからず

アメリカのサプリメント、iherb.comの何が良いかをレクチャーしていきます。

1.安い
まずは、何と言っても安い!!
アメリカはサプリメント大国であり、サプリメント市場が大規模なので、原材料の容易な入手、価格競争の結果、などによりコストが大きく抑えられています。
・値段の比較をしてみましょう。
※営業妨害とか言われると面倒なので社名は伏せます。また、国産プロテインの値段はAmazonの値引きされている値段を示します。アメリカ産プロテインはiherb.comの値引き無しの値段を示します。また、条件が合うようにチョコ味でスタンダードなグレードのプロテインを比較します。
それでは始めましょう!お値段ダービー

?国産メーカー有名なS社のプロテイン
1050gで4020円

?国産メーカーこれまた有名なD社
1000g 4860円

?国産メーカー安さが自慢のB社
1000g 3573円

?アメリカ産キングオブプロテインO社
2.27kg 6566円→1kg 2893円

?アメリカ産みんなの憧れM社
1.8kg 5495円→1kg 3052円

このように、海外産プロテインは安いです!

しかし、安いことが逆に品質の悪さを連想させ、そもそも海外製品には抵抗があると考えてしまいます。私も最初はそう感じました。ですが調べるうちに分かったことがあるのです。

2.高品質
アメリカのサプリメントは高品質なのです!
下の写真は日本とアメリカのサプリメント製造に関する情報を比較したものです。

製造工程のガイドラインページ数が日本だと5ページですが、アメリカでは815ページです。
さらにアメリカでは様々な検査が法律で義務付けられていて、政府の機関からも検査を受ける必要があるので品質が高いことも頷けます。
日本のものは任意で良いことになっているので不安ですよね。※もちろん有名な日本のブランドは検査しているはずです。
つまり、海外産サプリメントは安いというよりは低価格といった感じでしょうか。
しかし、安くて品質のいいアメリカ産サプリメントを手に入れたいがどうやって入手するのかわからない方にiherb.comをオススメします。

※以下iherb.comのメリットです。

3.送料が安い
アメリカのロサンゼルスからの発送なので送料がかかると思いきや安いのです!
ヤマト運輸でコンビニ払いで無料です!

4.セールやロイヤリティクレジットがすごい
二週毎に違うブランドのセールがきて、そのブランドの製品が20%offなどになります。また、買い物した合計金額の5%分が次回の買い物に使われるロイヤリティクレジットというサービスもあります。これらによってとても安くなります。

では、さっそく買い物していきましょう。

i.まずiherb.comのアプリを取得し、アカウントを作成します。

ii.それから欲しい製品をカートに入れます。今回はmuscletechのnitro-techというプロテインを購入してみます。


小さいサイズなので少し高めで907g,3236円です。

iii.カートの中身


カートに入れると何故か3208円になりました。(笑)

iv.有効な割引コードを入れます。


すると…



20%offの2567円になりました!

v.配送方法の決定


配送をタップし、



国を日本にします。



ヤマト運輸で配送にチェックを入れます。※佐川でもいいですし、ヤマトの代引きも利用できます。



チェックを入れ、決済ページに移ります。



コンビニで支払うをタップ



ここでも更に割り引きでロイヤリティクレジット分が引かれて1902円になりました。



注文ボタンで注文完了です!

※コンビニ払いの人だけ次の手順を追って下さい。



注文履歴よりこのページに行き、支払いを完済するをタップ



自分の情報を入れ、次のページに6桁ほどのお支払受付番号が出ますので、スクリーンショットなどで保存してください。
後は、コンビニによって違う支払い手順を踏んで支払い完了です。
※コンビニ払いの場合注文から72時間以内に支払う必要があります。

これで、購入完了です!


後は、1週間ほど待つだけで荷物が届きます。

簡単に低価格で高品質のものを購入できるiherbを皆さんも利用してみてはいかがでしょうか?

また、紹介コードというものがあり割引コードを打ち込む画面で打ち込めば5%offされます。私のコードはFND064なのでもし、購入する際はこのコードを入れて更に安くゲットしてください。

また、今回購入したプロテインは52期か現役にプレゼントします。欲しい人はLINEください。希望者がいない場合は、ウェイト講習、栄養講習の際に誰かに押し付けます(笑)

おっと、筋トレの時間ですね?
それではこの辺で!




きゅうあさ!


こんにちは!49期の横川です。

来週末に九州朝日レガッタがありますが、2年の小林とダブルで出ることになりました!

短いクルー練の期間の中でも、最近では小林の成長もとても感じますし、スピードも出るようになってきたと思います!目標は3位以内なのでなんとかくらいついていきたいです!

最近土曜日は1年生も艇庫入りしています。
1年生にみられてると思うといいスピード見せないと!とか思ってしまったり…笑
気合が入りますね笑
とにかく練習の人数が多くて楽しいです!^_^

私ごとではありますが、やっと塾のバイトを始めました。勉強と部活とバイトと毎日休みがなくなりますがインカレまで頑張っていきます!

なので、ぜひぜひOBOGのみなさま、艇庫や大会にいらしてください!



最後に、最近はまっている歌は、back numberのネタンデルタール人と美女と野獣です!

まとまりないですがこれで失礼します!

日本だったらキジペア?

こんにちは49期の澤田です。

昨日の練習が育成7日目となりました!

52期は
エルゴや腹筋ジョギング乗艇練など試乗会や、練習体験会では味わえなかった、ボートの楽しさ、キツさ?、深さを体感してると思います。

そして育成組の目標として「中選でメダルを獲得する」という目標を立てましたが、
それに向かって行くべく52期がフレッシュな、52期らしいスローガンを作ってくれました!

そのスローガンというと、、、
まぁこれは52期発のブログで紹介してもらいましょう。

そして昨日は一年生のりほの誕生日でした!
練習後好きだという抹茶のケーキでお祝いしました!写真がないのが残念ですが、、
誕生日おめでとう!


52期の皆さん明日は南門runningですよー(笑)
がんばろう!

最後に、
こちらニュージーランド(世界的にも有名な)のマレー選手とボンド選手。


ニュージーランドの国鳥の名をとって○○○○ペアと呼ばれています。さて何でしょう

20人乗りのスカルもあるんです

新入部員の皆さんこんにちは。
49期の澤田です。

数多くのサークル部活の中からボート部を選んでくれてありがとう


そして昨日は育成スタートでした。講習会お疲れさまです。
少しばかりボート部について、ボートについて詳しくなったかと思います

けどボートの魅力、奥深さについてまだまだ知ってほしい感じてほしい事があります!
それを伝えるのが私の役目だと思ってます


今日から練習スタート
皆で頑張っていきましょう!

最後にこの船の記号は何でしょう!
昨日の講習会には出てきてない船です
名称は「オクトプル」といいます。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM