OB会

昨日はOB会がありました!


創部者のかたが来られていたので、お話を聞きにいきました。とても、貴重な経験ができてよかったです!


他にもいろんな話をきくことができました。去年は恋愛のことばかり話してもらった思い出があるんですけど、今年は深いはなしが多かったです。


個人的には、4年まで続けた先輩の話がきけてすごい自分にとっていいことばをもらったようなきがします!!(^-^)



新山口でなんちぇるを見かけた気がしたんですけど…見失いました…残念です…笑



じゃあ、よいお年を!!


43期 川原正裕

tomorrow never knows

皆さんご存じの通り、今日はOBレガッタと年末OB会でした。

創部者の方から自分たちを育成してくれた方まで、多くのOBの方々に来ていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。

たくさんのOB・OGの方とお話ができて、ボート部の長い歴史を少し知ることができてとても貴重な体験できました!

二次会ではスーツを着ていたせいもあり、幹事と間違えられ店員さんにいろいろ言われましたが、なんとかなって一安心です…。
ご飯もおいしく、ワイワイ飲めて楽しかったです!

ちぇーん先輩、本当にお疲れさまです!ありがとうございました!


でも、来年は自分が幹事をやるのかと思うと、かなり不安です。
ふと考えると…来年は45周年目じゃ??と思ってみたり…。
なかなか準備が大変そうだし、当日も緊張しっぱなしな気がします…。

今回みたいに大規模ではないかもしれないけど、主務の最後の大仕事を頑張りたいと思います。…ま、一年後なんですが。

それよりも、とりあえずこれからの仕事を一つ一つこなしていかなきゃ、先輩方のような主務にはなれませんよね!

今年最後の充実した一日を忘れずに来年に生かしたいと思います!

部員の皆さん!これならもよろしくお願いします!

最後になりましたが、OB・OGの皆様、今後とも変わらぬご支援、ご指導のほどよろしくお願い致します。



44期 持田

エコライフ


 携帯電話、テレビ、パソコン、家、車……


今自分たちが使っているものはほとんど人間によって作られています。


世界中の人と情報が交換できたり、簡単に電気、火がついたりする、


昔の人から言えばどうやってするんだよって思うでしょう。


不可能を可能にしてしまう人間ってすごいって改めて思いました。


何が言いたいのかよくわかんないんですけど、要するにやろうとすればできるってことですね。


そこに至るまでには多くに苦労と努力があることだと思います。


自分次第で変わるってことですね。目標に向かって来年も頑張っていきたいです。



それでは明日、今年最後のイベント、OBレガッタ、OB会楽しみたいと思います。


まとまってなくてすみません(ノ_・。)


44期 眞鍋

大胆かつ繊細!

こんばんは。

大掃除、忘年会、勧誘会議といろいろ続きましたがお疲れ様でした。


やっぱり大掃除をすると年末を感じますね。




話は変わりますが自分は昨日初めて山口の一粒というお店に行きました。


前々から行きたいとは思っていたんですけど、ついてうもんの酢豚定食の誘惑に負けてしまうということを繰り返してとうとう行くことができました。


自分は揚げ物定食を食べ、味もおいしいしお腹もいい感じにふくれ、今まで一粒に行かなかった自分を呪いたくなりました。

焼き魚定食とかカツ丼もうまそうだったので次行く時はそこらを制覇します。


44期 松林

アンティグア・バーブーダ

 小田ちゃんはこの国が好きらしいですよ。

投稿が遅れてすいません。44期の益田です。たった今帰ってきました。


今日は大掃除と忘年会がありました。

大掃除は雪の中大変でしたが、きれいに掃除ができたんじゃないかと思います。
これからも艇や艇庫などをきれいに使っていけるといいですね。

皆さんお疲れさまでした!!!



そして夜は忘年会。おしゃれ茶屋ではとにかくたくさん食べました。満足満足

ちょっぷん、ありーなお疲れ!

2次会。ぼけ〜っと何もしない僕とは対照的に、眞鍋氏は縦横無尽に暴れ回っていました。



乙。



今年ももうすぐ終わりですが、まだ色々あるんで最後まで頑張っていきましょう。

ではまた。

物心ついたときから…

今日は豊田湖での練習の予定でしたが


コンディションが悪くエルゴでポジション確認等の練習となりました。



結果的に凄く良い練習が出来たと思います。





今日はクリスマスなので
艇庫で
打ち上げ?クリスマスパーティー?的なものをやりました。


こんなのも良いですね。





明日は掃除。
すっきり来年に。



そういえば昔、クリスマスにサンタが遊戯王カード20パックくれました。

サウザンドドラゴンが当たりました。

44期前谷

眠たい。

サンタよりケンタ。

 

こんにちは。

ホームページ担当の西山です。

 

新たなアルバムサイトを見つけてから

3大会ほど載せさせてもらいました。

写真を提供してくれた方、ありがとうございます。

まだまだ写真募集中です。

 

 

どうでしょうか?

満足してもらってるでしょうか?

 

 

でも、気に入らない点とかもあるんではないでしょうか?

 

 

 

そうなんです。

問題はタイトルにあるんです。

今回の写真のタイトルの99%は僕がしました。

 

ナンセンスだったり意味不明だったり手抜きだったりすべってたりワンパターンだったり……

あぁ、申し訳ないです。

 

 

さておき。

僕ごときがタイトルをつけているにも関わらず、先輩達の写真にあだ名だったり、敬称無しだったりで

失礼なネーミングをしてきました。

 

それには理由があって、分かってもらいたくて投稿しました。

 

写真にタイトルをつけるとき、やっぱし作品になる訳だから芸術性を求めるんですよね?

僕は。あはは笑

 

だからなんですが

そこにspとかさんとか先輩とか

つけてたらしっくりこない写真もあるんですよね?僕なりにきっと。

 

そういうわけで今みたくさせてもらってるんです。すみません。

もちろん必要って思ったのには当たり前に載せますし。

 



……わかって貰らって嬉しいです。あはは笑

 

  

長くなりました。

すみません。

 

また、また意見があったらお願いします。
私の写真が少ない。
こんなタイトルなんてどう?とかとか

みんなでよくしていきましょう。

これからも頑張るんでよろしくお願いします。

 

 


バ  ナ  ジ  ウ  ム

ウェイトトレが始まりましたね。

自分は早速筋肉痛で4階にある部屋に必死の思いで登ってきました。

今日はしんどいので2コマ目は行けなくてもしょうがないと思います。

おやすみ。

44西岡


あつし重症…(-.-;)

最近思うことがあります。


それは「何事も最低3ヶ月は継続してやらないと身につかない」ということです。


自分は腰痛を持っているので夏オフに病院で診てもらったんですが、そのとき太ももの筋肉が硬いから腰を痛めやすくなっていると言われました。


それから意識してたくさん太もものストレッチをするようになりました。


10月11月くらいは相変わらず太ももの筋肉は硬いままだったんですが、12月に入ったくらいから少し柔らかくなってきました。


その成果か最近気温の低さの割には腰はそんなに悪くないです。



今まで毎日腹筋しようとか、寝る前にボートのイメージビデオを見ようとかやっていましたが、いつの間にかしなくなってしまってました。


ちょうどもうすぐ年が変わるし、今から年明けまで自分の弱い点を考え、年明けから何かを継続して実行していくのもいいんじゃないかと思います。




そういえば明日は今年最後の早朝練です。


頑張りましょう!



44期 難波

たまご麺(醤油味)

 こんばんは。



この土日に僕達はRANKUPに行ってきました。


















が、











ブログ当番が山ちゃん、ゲイさん、僕、ナンさんとRANKUP組が続いている為、RANKUPについて僕は書きません。



もうRANKUPネタはいいでしょ・・・。






そんな僕は帰りの部車でのことを書こうと思います。




帰りの部車では誰もが口ずさめる有名な音楽ばかりが流れました。

幽遊白書の曲は良い曲が多いですね。

アンバランスなkissをして、太陽がまた輝くとき、微笑みの爆弾、名曲ばかりです。




アンバランスなkissをしてって戸愚呂の曲ってイメージが強いって山ちゃんが話してましたが、実はEDで戸愚呂がでてくるのってほぼ一瞬なんです。皆さん知っていましたか?




それから宇多田ヒカル、アツシはあんまり好きじゃないらしいね。
手を抜いた曲をだしても売れるのが気に食わないって理由がいかにもアツシらしいけど・・・





でもね、僕は宇多田ヒカルはすごいと思うよ。




ドライブしてて一番疲れる時間帯に3連チャンで宇多田ヒカルが流れても聞けるほどやしね。








今回の遠征でやはり運転する時の音楽の力は偉大であると感じました。




僕は運転する時に同じ曲が続くのが嫌なので色々なアーティスト・曲をipodに入れてます。


最近マンネリ気味なので皆さんオススメの曲・アーティストがあったらコメントで教えてください。










たまにはボート以外の話題も良いよね。








44期 吉希











calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM