1粒にカルシウム15mg配合

 最近艇庫飯のご飯の器がグレードアップしました。


「食べ始めて30分で満腹中枢が刺激される」


食べるのが遅い僕は30分以内で食べられるように自分の中での早食いに挑戦しているのですが30分で食べられる日と食べられない日があります。



しっかりご飯を食べてもっと体重を増やさないと!


艇庫飯を絶えず30分以内で食べられるように頑張りたいです



さて、加古川出発まで早い人であと4日となりました。


出発の日は朝早いですが遅刻しないようにしましょう!


僕も遅刻しないように気をつけます(>_<)



残りのモーションも頑張っていきましょう!!

元気の3段活用 にゃん にゅん にょん

こんばんは。

お久しぶりです。松林です。

来週はもう加古川ですね。あれから1年たったと思うと信じられないですね!

加古川は高1の時からもっていた思い出深いメガネを忘れて帰ってしまった僕にとっては因縁の地なので今年はノーミスでいきたいですね。

あと今年は車を出すっぽいのでそういう安全面でも気をつけてノーミスでいきたいですね。

運転がんばります!

しゃっくりは後ろ向きに歩くと治る。

こんばんは、 そんなんはじめて聞いた!!

聞いたことのある人がいたらコメントください。今日の45マネさんの発した一言です。



加古川初日まで1週間を切りました。自分は今回シングルで出させていただきます。

小艇はこの時期平日はほとんど漕げないので、休みの日の練習がものすごい嬉しいし、大切だと思います。
休みの日のモーションは今日の午後までで6モーション。なかなかいい感じに艇を滑らすことが出来ません。特にパドルはひどいです。キャッチでものすごい止まる。やっぱりそう簡単にうまくはいきませんね。

スピードを求めていく中で自分の下手な部分も意識しつつ速くなっていきたいと思います。


1年生もロージャーとロースーがきたみたいで、個人的にあの緑のロージャーは結構好きです。去年自分たちにも初めてロージャーが来た時、自分は7月だったにもかかわらず着てたりしてたのを思い出します。

まあ内容の薄いブログですがこのへんで。



44 g,o

茹で鳥・・・

 僕は今お風呂からあがって臭いとは無縁の存在になったよ西岡君。

どーも益田です。茹で鳥は今日の夜ごはんです(171円)。
やっぱり艇庫飯のほうがいいです。

さてさて、加古川クルーが始動してしばらく経ちますが、来週は試合です。
どのクルーもいい結果が残せるように明日からはさらにゴリゴリ練習しましょうね。

1年生も初の公式戦ですが、皆さんならいい結果が出せますよ!
上回生も1年生に負けないようにもっともっと成長していきましょう!!!!!


それではいい香りのうちに寝ます。

おやすみ西岡。

ati~~!!

 ど〜もこんにちは2回生の前谷です。



今回の加古川では1年の大久保ふぁんとむとダブルで出場します。


後輩とクルーを組むのは初めてなので緊張します。









先輩としてクルーを引っ張っていこうとは思いません。










面倒くさいとかじゃないよ。

一緒に速くなろうと思ってます。
意見を言うし言ってもらう。


自分自身もちろんクルーのために練習をやっていくし、やってもらう。



give and take









基本もらってばっかですが、、


クルーはやっぱりいいものです。

艇の部品等の関係でなかなかダブルを漕げないのが残念ですが


シングルでふぁんとむも良い練習ができてるみたいなので

自分もどこまでも質の高い練習にしていきます。






カープのドラフトが気になります。中大の沢村投手をみると「はじめの一歩」の沢村を思い出すのは自分だけ?


まゆゆのポスターゲットしました。

この冬を乗り切れる伝説のマフラー、そろそろ出そうかな?

 こんにちは。
先週の土曜日にめでたく独り立ちしました。
マネでは初かと……西山です。

豊かなマネ層のなか、なかなか艇庫に入れないので
自分は平日の買い出しでかせぎました。
コヅさんとの二人三脚です。


自分の役割が増えたと思ったら、なんかウハウハしてきて
昨日は、自分からすみこに『今日、運転手しようか?』
って言っちゃう始末。
そして乏しい宇部ドライバーのエースと成るべく。


でもそんな楽しい気分は、
己のトレーナーと新人戦の懐かしい思い出によって
粉々になりました。
ありがとう、44男子。

まとめると、
独り立ちしたから責任も大きくなって今まで以上に
集中して運転しようってことです。選手の負担を
減らしたいです。
加古川、頑張ります。

中世ヨーロッパにおける最も過酷な

 こんにちは西岡です。

なんか今朝からめっちゃ寒いですね。
北海道では雪が降ったみたいです。
これから小野湖もどんどん寒くなるって言うのに僕のアンダーアーマーが行方不明です。
誰か知りませんか?(・_・)


ところで、男子は加古川のクルーが動き出しました。
僕は加古川には出ないのでシングルで練習してます。
やっぱりシングルは楽しいですね。エイトもフォアもクォドもペアもダブルも楽しいけど。
この先の選考で勝てるようにここで大幅にレベルアップしたいところです。
まあがんばります。 

さようなら。

夢は汗の中に少しずつ咲いていく花

土曜から加古川クルーが始動しました。


自分は1年生4人とフォアを漕ぎます。


去年は自分達1年生4人にコヅさんが入って下さってフォアを漕ぎました。


つまり去年と全く逆の立場です。


引っ張ってもらえる立場から引っ張っていかなければならない立場になりました。


去年コヅさんにしてもらえたように引っ張っていけるか不安ですが、自分なりに・自分らしくやっていこうと思います。





メンバーのテストの関係で敗復からの出場ですが、1レースでも多く漕がせてあげれるように、難波は明日からも頭を使い、身体を追い込んでいこうと思います。


あと怪我・体調には気をつけていきましょう。


去年のベ〇みたいにならないように。





2年 難波

そうごう自動車学校









加古川のクルーを紹介します。



Sゲイ
3レッド隊長
2まゆげ
Bビーチク

C戸塚



予想してたより悪くはないのですが、まだまだまだまだ詰めて行く必要があります。








あなたはこのクルーメンのフルネームを当てる事が出来ますか?











2年 吉希

やったろうじゃん!!

こんばんは。2年の篠森です。

まず全日本新人の感想を書こうと思います。

今回、自分はフォアのストロークで出場しました。
予選ではCOXのコールに反応できず、ストロークとしての役割を果たすことができませんでした。
敗復以降はコールに反応することを意識の一つとしてレースに臨んだが、結果が示しているようにまだまだだったと思います。


今度の加古川でもフォアのストロークを漕がせてもらえるので、日々の練習から意識して試合で出来るよう頑張ろうと思います。



今日から加古川クルーが始動しました。
フォアのスピードの感じは悪くはないけど、良いわけではないっていう感じです。
これから加古川までにしっかりスピードを求めていけたら、自然と結果はついてくると思うので、5人でスピードを求めていけたらいいなと思います。

アツシ,タカ,リッキー,ヨシキ頑張ろうな(^O^)



最後にこれからの季節、体調を崩しやすくなるので、体調管理には気をつけましょう。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM