『ちょっとこの辺で止めといたろうか』

あとちょっとで2010年。

毎年のわいの抱負
「去年よりも楽しい年に」
今年は達成されました。

来年もすばらしい年になることを願います。

それでは良いお年を〜



3年 阿佐

豊田湖〜忘年会

24日:1コマは先生のクリスマスプレゼントってことで休校になったので、ゆっくり寝てから2コマへ行って、それから豊田湖へ出発しました。

残念ながら時間がなくてこの日はリギング+リギング乗艇しかできませんでした。源蔵は不運なことが重なり、リギングすら終わらなかったそうで・・・

その後は丸和によってから、松田屋へ。丸和ではクリスマスイブってことでチキンを購入☆ 夕食まではチキンを食べながら、なんかよく分からないテレビ番組を見ていました。ちなみにその番組でやってた占いでは難波が11位、リッキーが12位でした 泣

風呂に入った後はケーキを食べながら、ゴチ→ダウンタウンDXを見ました。あっ、SA4さん洗顔フォームありがとうございました 笑


25日:その夜、リッキーサンタがクリスマスプレゼントを置いてくれたんですが、朝誰もそれがクリスマスプレゼントだと気付かずみんなスルー 笑
リッキー:「なんで誰も気付いてくれんのん?」
リッキーごめんよ・・・ そしてプレゼントありがとう! でも実は、おれリッキーが夜中プレゼント置いているとき目覚めていたんだ 笑

そして豊田湖へ移動。今回はコヅさんとダブルでした。初めて上回生とダブルに乗って、すごく成長できたと思います。午後は雨の中乗艇で寒かったです。前やんは赤髪+赤いアンダーアーマーで目立たせて大林さんにアドバイスをもらったようです。アピール作戦大成功だったね。おれも次から豊田湖は目立つ格好で行こうかな・・・


26日:大掃除は最初は楽しそうだなぁ〜って思っていたんですけど、いざやってみるとやることが多くて大変でした。まぁ、でもこれで気持ちよく新年から練習できそうです。

忘年会は1次会で飲みすぎて、2次会に行く時はフラフラでした。2次会は難波家では今までで最大の荒れ具合でした 泣  カツオ先輩は来るなりトイレに立て込んで吐くし、前やんは寝ゲロするし・・・   片づけてくださった皆さんありがとうございました。


忘年会の幹事だったベム&ふーみんお疲れ様。





あと、忘年会の1次会でチャリの鍵をなくしました。知っている人は連絡下さい。






                                     1年 難波

Qooに謝れ。

24・25は豊田湖合宿。

すごい…何なんじゃろうか、あの感性。

何で良くできるんですか!?
わいらぁが言ってもなかなか良くならないことを一発で!!

脱帽ですね。
あんなコーチになりたい。
100年…いや1000年早いか。

あぁモチベーション上がるわぁ。



P.S.先ほど別の分野で多大なる才能を発揮しました。明日の朝が楽しみ♪



3年 阿佐

豊田湖より

CA3A0144002.JPG
男だらけのクリスマスイブ。
スター私服にびっくりです!

ちなみにピラメキーノによると明日のふたご座はチキンが手放せないらしいですよ。

氷点下の世界

今日の早朝。

口をゆすごうと新館の前の蛇口をひねってみる。

ところが動かない。

次に艇庫の前の蛇口をひねる。

水は出たが、なんかおかしい。 回している割には水が少ししか出ない。

この時、艇庫の中の温度計は―3度を示していました。





リギング中。 寒くて手が思うように動かない。





出艇。 Jの二の舞にならないように気をつける。





乗艇。 寒い、寒い、寒い、寒い、寒い






帰艇。 船台が凍っていて、つかめない、冷たい。
     ローロックも凍っていて開かない





片づけ。 オールが凍っているのでお湯をかける→数秒後にはまた凍る。





帰る時。 車の窓も凍っている。→ここでもお湯の力を借りる。






以上、今日の早朝練の様子でした。

今日の早朝練で生物学的なヒトとして1段階進化したと思います。







P,S 今朝もRッキーは元気にTシャツ+つなぎでした。









                     1年 難波

少し遅れましたが…





あささんHAPPY BIRTHDAY!!


よくお似合いでしたよ(〇^∀^〇)

おい、オレの力が要るんだろ。

2009121912110000.jpg
今日は雪のため午前はバレーボール。膝に爆弾を抱えてしまいました。
午後はバスケ。わいは参加できなかったのですが、よく追い込めたみたいです。


ましゅー、お昼のサプライズケーキありがとう(^^)
何がって、タイミングが一番のサプライズじゃったけど。。。

明日はなみちゃんがケーキを作ってきてくれるらしい。
でもたぶん「作ったんですけど美味しかったんで自分で全部食べちゃいました。てへっ」
なみちゃんの体重で明日の部車も燃費が落ちそうです。



三年 阿佐

あお唐辛子 罰ゲーム

おはようさん。
ヒマや 体動かされへんからしゃーない。みんながんばってるやろか ええな。今は耐えろ。俺も早よ治して復帰や 間違いない



昨日「マリと子犬の物語」見た。めっちゃ泣いた。あれは反則 涙腺大爆発。目頭暑い。マリめっちゃいい奴や、足から血ぃ出てんのに頑張ってる。なんでや、俺もマリみたいにいい奴になりたい。やっぱり犬は3150。カリスマや。でも地震怖い。みんなも見て




俺はそう考えてる。











おはようございます!
亀田のおっちゃんのブログ風に書いてみました。
わかる人にはわかるはず…( ̄∀ ̄)


気になる方は是非一度見てください。なかなかおもしろいですよ。




不快に思った方がいたらすいませんm(_ _)m。






1年 うめかわ

302

 こんばんは。今日の宇部は雪でした。ちなみに今はやんでます。


サホさんの新たな情報ですが、紗帆さんは昔、イーヨに似ていたそうです。


ちなみにイーヨは...






 こちら



はい、さほさん&さほさんの2ショッッッツ!!!

これは本人が実際に言っていたので間違いありません。証言者もちゃんといます。
今度から、、、そう呼んでもOK?らしいです。

ちなみにファームのほうは、この寒さの影響で「経営難」だそうです。

オーナーって大変ですね 


昨日は久々に乗艇できました。まぁへなちょこやったことは言うまでもないんですが・・・
これから年末まで、少しでも感覚を取り戻します。

そんな昨日の艇庫といえば、

奈美ちゃんがリッキーのお土産を3個食べ、2個お持ち帰り、という奇跡の流れを披露していました。
なっちゃんも驚きでしたね。はい。

そんな自分はミカン5つたいらげましたけど・・・

                                  小塚

挑戦

200912182102000.jpg
雪がすごいですね。



そんな訳で、ジャンチキに挑戦です。



正直しんどい。


2人、完食しました。

2回生、吉津。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM