<< 52期自己紹介(再投) | main | 52期男子自己紹介 >>

52期男子自己紹介!

こんにちは!
52期の福島です。
昨日の南波に引き続き52期男子の自己紹介をします。


福島圭介です。部内では「けーすけ」と呼ばれています。
理学部生物化学科です。
出身校は福岡県東筑高校で、高校ではボート部に所属してました。


正直、大学でもボートを続けるとは思っていませんでした。高校3年間で充分漕ぎきったという達成感があったからです。
しかし、試乗会で約半年ぶりに乗艇した時は、やはり楽しくて気持ち良くてもう一度ボートを漕ぎたいと思いました。その時に入部することを決めました。


先日行われた九州朝日レガッタでは、山大の先輩、東筑の後輩共に熱いレースが繰り広げられ、応援するのがすごく楽しかったです。自分の中の漕ぎたい気持ちが増幅するのを感じました。
それとは別に、1年前この大会で先輩方と知らぬ間に会っていたと考えるとなんとなく不思議な感じがしました笑



乗艇の前に、まずは体力と筋力をつけることをこの育成期間中に頑張りたいと思います。同期のライバル達に勝ち、少しでも先輩方に追いつけるよう日々の練習に全力で取り組んでいこうと思います。

いつかは目標としているあの先輩と一緒の艇に乗りたいです!!

また、ボートを続けている高校の同期が同志社大学と愛媛大学に1人ずついます。その2人も良きライバルです。


そして、9月に行われる中選では必ずメダルを取ります!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。それでは、失礼します!


  • 2017.11.25 Saturday
  • -
  • 12:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
フォア乗ろうな
  • チカラがみなぎるフランクフルト!
  • 2017/06/16 9:40 PM
初めて聞いた時、え!東筑!!??
って思ったのおぼえてる(笑)

他大にも同期おるのめっちゃいいね!!!!
陰ながら応援してます(・∀・)
  • たま
  • 2017/06/14 9:07 AM
いつかシングル勝負しよ〜♪(v^_^)v
  • 上からパッピー
  • 2017/06/13 3:58 PM
一年前ちゃっかり会ってたね
こりゃ運命だね
  • ゴリたか
  • 2017/06/13 1:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM