<< 6月は川端吾郎先生記念杯があります! | main | 52期男子自己紹介! >>

52期自己紹介(再投)

改行に失敗したのでもう1度投稿しました。申し訳ありません。

初めまして。52期の南波です。 女子と比べて少し遅くなりましたが、今日から52期男子の自己紹介を始めたいと思います。

山口大学理学部生物化学科所属、山口県の宇部高校出身です。主将の青廣先輩と同じ高校です。ポジションはRower志望です。部内では「ぷー」と呼ばれています。

小学生の頃からずっと剣道を続けていたのですが、大学に入学するのを機に何か新しいことを始めてみたいと思っていて、ボート部は新歓イベントのチラシを見たところから興味をもっていました。しかし、知り合いが1人もいない中に1人で行くのは怖くて最初の頃はイベントに参加していませんでした。

新フェスの時に初めて参加して、とても楽しかったことを今でも覚えています。そこから試乗会なども参加して、この部活なら楽しく、そして本気で取り組めると思い、入部しました。

元々、運動が得意な方ではないので、練習はかなりきついこともありますが、毎日がとても充実しています。そして、楽しいです。

初めての事で毎日が勉強です。学んだことを次につなげて、ライバルである同期や目標である先輩方に気合いで負けないように頑張ります。そして、中選で必ずメダルを獲得できるような選手になります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 それでは、失礼します。


  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
運動得意とか関係ないけ
着実に積み重ねていこう
努力しただけ結果もついてくるから!



でも、、とりあえず痩せよか(笑)
  • 母校は宇部高
  • 2017/06/16 9:47 PM
たくさんコールかけてあげるね(*゚∀゚*)
  • パッピー
  • 2017/06/13 3:56 PM
エルゴの時に横から声をかけると
勢い良く返事してくれるプーが好き。
  • ゴリたか
  • 2017/06/13 1:50 PM
ぷーと初めて話したの、めっちゃ覚えてる!!(笑)
入ってくれてありがとう!!

これから頑張ろうね(`・∀・´)!
  • たま
  • 2017/06/13 9:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM