<< 九州朝日レガッタです! | main | 52期自己紹介(再投) >>

6月は川端吾郎先生記念杯があります!

こんにちは(^^)

51期の小林です。



かれこれこの1週間、学校の方で忙しくて、週末に入りちょっと落ち着いた模様な小林です。




まず報告になっちゃうんですが、先週九州朝日レガッタがありました。

男子ダブルの結果は敗者復活戦敗退という残念な結果になってしまいました。


レース内容としては、1ヶ月間この大会に向けて漕いできたにもかかわらず、いつもと違う環境を気にしてしまい、いつも通りの漕ぎができず、本当に悔しいレースとなりました。

これを糧に頑張っていきたいと感じました。

この大会には1年生も応援しに来てくれて、いいところを見せれなくて残念です( ̄^ ̄)


報告は以上です。





そんな一年生も最近の育成の練習や艇庫入りの際に見てみると

「あれ、いつの間にこんなに上手くなってるん??」

って、思わされることが多々あります。

非常に焦りを感じてます。

「上手くなったなー、すごいねー」
じゃなくて
"焦り"です。
ただ、それだけです笑



とりあえず、抜かれないように必死に頑張って、先輩方についていくだけですねー笑





あと、最後になんですが来週の土曜に川端吾郎先生記念杯があります。
その川端杯の幹事を木田と務めさせていただくことになりました。

今、小野湖は雨が降らず、水位の異常低下により、並べ等ができるかわかりませんが、
楽しい企画を考えいるので、皆さんめっちゃ楽しみにしといてください。

雨だけは降らないことを祈って今日は失礼させていただきます!




  • 2017.09.30 Saturday
  • -
  • 12:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こば!!
川端杯、楽しみにしてる!!!!
  • たま
  • 2017/06/04 1:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM