<< bring me more protein shake!! | main | 6月は川端吾郎先生記念杯があります! >>

九州朝日レガッタです!

こんばんは、51期の小林です。




掲示板でも報告させていただいたのですが、5/27.28と九州朝日レガッタに49期の横川先輩とダブルで出場させていただきます。




今大会は、昨年怪我などもあって僕にとっては本当に初めての大会となります。


はじめてということで緊張していないと言えば嘘になるんですが、それよりも楽しみの方が強いです!

レースはもちろん会場の雰囲気、レースまでの緊張などいろんなことを感じ、楽しみながら漕げればいいなと思っています。


目標はメダルですが、それ以上の良い結果を報告できるように頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします!!!


短いですがこれで失礼します、


  • 2017.09.30 Saturday
  • -
  • 19:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM