<< 日本だったらキジペア? | main | bring me more protein shake!! >>

きゅうあさ!


こんにちは!49期の横川です。

来週末に九州朝日レガッタがありますが、2年の小林とダブルで出ることになりました!

短いクルー練の期間の中でも、最近では小林の成長もとても感じますし、スピードも出るようになってきたと思います!目標は3位以内なのでなんとかくらいついていきたいです!

最近土曜日は1年生も艇庫入りしています。
1年生にみられてると思うといいスピード見せないと!とか思ってしまったり…笑
気合が入りますね笑
とにかく練習の人数が多くて楽しいです!^_^

私ごとではありますが、やっと塾のバイトを始めました。勉強と部活とバイトと毎日休みがなくなりますがインカレまで頑張っていきます!

なので、ぜひぜひOBOGのみなさま、艇庫や大会にいらしてください!



最後に、最近はまっている歌は、back numberのネタンデルタール人と美女と野獣です!

まとまりないですがこれで失礼します!

スポンサーサイト

  • 2024.02.29 Thursday
  • -
  • 15:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
二人のダブル楽しそうやね(・∀・)!
がんばれ!!!
  • たま
  • 2017/05/19 8:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM