<< 20人乗りのスカルもあるんです | main | きゅうあさ! >>

日本だったらキジペア?

こんにちは49期の澤田です。

昨日の練習が育成7日目となりました!

52期は
エルゴや腹筋ジョギング乗艇練など試乗会や、練習体験会では味わえなかった、ボートの楽しさ、キツさ?、深さを体感してると思います。

そして育成組の目標として「中選でメダルを獲得する」という目標を立てましたが、
それに向かって行くべく52期がフレッシュな、52期らしいスローガンを作ってくれました!

そのスローガンというと、、、
まぁこれは52期発のブログで紹介してもらいましょう。

そして昨日は一年生のりほの誕生日でした!
練習後好きだという抹茶のケーキでお祝いしました!写真がないのが残念ですが、、
誕生日おめでとう!


52期の皆さん明日は南門runningですよー(笑)
がんばろう!

最後に、
こちらニュージーランド(世界的にも有名な)のマレー選手とボンド選手。


ニュージーランドの国鳥の名をとって○○○○ペアと呼ばれています。さて何でしょう

スポンサーサイト

  • 2024.02.29 Thursday
  • -
  • 10:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何ペアだ!!!
後で調べよ&#12316;&#12316;!!!

南門、、、
私もがんばろ、、、、(笑)
  • たま
  • 2017/05/16 12:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM