<< ゴリ夢中(新入生勧誘編) | main | 20人乗りのスカルもあるんです >>

かんゆう!

こんにちは!49期の横川です!


久しぶりの投稿となってしまいすみません、また現役でどんどん投稿していこうと思っているのでよろしくお願いします!

勧誘も残り一週間となりました。
今年の新入生は毎年同じですが個性豊かな人ばかりです笑

しかし!今年の新入生はいろんなことでちょくちょく連絡くれます!部活の質問よりもくだらない話が多いです笑
でも、それだけ仲良くなれてるのかなと思っていて…ライン見ながらニヤニヤしています笑とっても嬉しいです(*゚∀゚*)

ですが!まだまだ入部してくれる人は少ないです!たくさんの新入生に入ってほしい!
土曜日、最後の試乗会があるので是非きてほしいです!待ってます!


話は変わりますが同期とたまに話すんですが、新入生との年の差を感じてます…3歳差、大きいです笑
まだまだ若い人に負けずに頑張っていきます^_^

自己紹介してなかったので少ししときます笑
理学部数理科学科 4年 横川です!
あだ名はパパです!
ハリーポッター、ジブリ、コナンなどが好きです!たぶん何時間でも語れるのでぜひ!笑
歌手はUVERworld、いきものがかり、西野カナなどなど…UVERworld好きな人探してます笑

まあこの辺で終わりにしときます、
部員の人も残り一週間頑張っていきましょう!


スポンサーサイト

  • 2024.02.29 Thursday
  • -
  • 14:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私なんて1年生と何歳違うんだってなるよ…(´;ω;`)
  • たま
  • 2017/04/25 8:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM