<< 熊大合宿 | main | かんゆう! >>

ゴリ夢中(新入生勧誘編)

こんにちは、51期の早崎です!

早速ですが、毎年恒例の
新入生勧誘の時期がやって来ました!
去年は自分がされていた立場なのに
月日が経つのは早いです。


もしかしたら、
新入生で、このブログを見て
山大ボート部を知ってくれた人や
勧誘イベントやチラシを通じて
このブログを見てくれた人のために
改めて自己紹介をしようと思います!


人文学部新2年生の早崎広敬こと、
ゴリたかです!!
出身は長崎、高校の時はバスケットボール部に所属していました。

僕がボートを始めたきっかけは、
試乗会で実際にボートに乗って
水を切って進むボートに
凄く魅力を感じたからです。

今回の勧誘イベントを通じて
ボートに興味を持ってくれた人、
いやまだイマイチ想像できんって人、
是非今週土曜日に行われる
試乗会に来て実際に乗ってみて下さい!!
人それぞれ合う合わないはあると思いますが、
実際にやってみないと分かりません。


自己紹介はこれくらいにして、
今日はボート部主催のスポーツマッチが行われました!
予想以上の人数が集まって、本当に熱気に包まれたイベントとなりました笑

僕も一年生と一緒に、
寧ろ一年生よりも夢中になって
スポーツ(ドッヂボール・バレーボール)に打ち込みました。笑笑


最後にまた告知となりますが、
今週も含めボート部は勧誘イベント
たくさん実施します!!
このブログを見てくれた新入生、
もしよかったら気軽に来てみてください!
部員一同お待ちしております!!


ここまで読んでいただき、
有難うございました。

今日はこれで失礼します。

スポンサーサイト

  • 2024.02.29 Thursday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日は仕切ってくれてありがとう&#12316;!
私も楽しめました(笑)
またたくさん1年生来てくれるといいなあ!!!
  • たま
  • 2017/04/05 7:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM