<< 報告 | main | ゴリ夢中(新入生勧誘編) >>

熊大合宿

こんにちは、50期の山本です。



今、一部の現役を除く現役メンバーは、熊本の班蛇口湖に来ています!

昨日から班蛇口湖に来ていたのですが、その日の午後は風がとても強く、海のように白波が立っていたため、
フォアメンは、船台の前にある階段でダッシュや手押し車などのメニューをこなしました。


自分もメニューに参加しましたが、最後の方は足がほぼ上がらない様になってしまい、
立っているだけで、しばらく足が子鹿のように小刻みに震えていました。笑

そして車の中で荷物を跨いだ時には足がつって動けなくなってしまうという恥ずかしい状況になってしまいました。笑

今日の午前は昨日漕げなかった分、ノーワークとUT多めでしっかり基本から練習できたと思います。

そして、午後のメニューは中々きついですが頑張って来ます!


現在、現役のメンバーも少ないですが部員全体でバイトもしながら、一生懸命頑張っているので、これからも応援よろしくお願いします!

OB、OGの方もお暇がありましたら、ぜひぜひ艇庫に遊びに来て下さると嬉しいです!


まとまりのない文章になってしまいましたが、これで失礼します。





  • 2017.09.14 Thursday
  • -
  • 12:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM