<< Run to the hills | main | "ないがち" >>

Head of 未成年

今晩は、51期の早崎です!

先週と今週、二週に渡ってイベント続きとなりましたので、久し振りにブログを書こうと思います!

まず先週日曜日、広島県は太田川にてオータムレガッタが開催されました。
4+と4×+の2艇中、自分は4+で出場しました!
同じ艇には44期の前谷さん、また4×+には45期の城塚さんに乗って頂き、OBOGさんと楽しくrowing出来ました、にっこり
特に印象に残っているのが、僕達の艇に乗っていたcox(某51期T君)が先輩同期構わず、煽り散らしていた事です笑笑
そんなT君の甲斐もあって、途中からクルー皆んなで一瞬狂った様に叫び出す時間があって、そこは面白かったです笑(その後すぐ私はバテたのですが)
また多くの、様々な代のOBOGさんと交流し、現在艇庫でも使用されております共通ブラックワード"穴"の由来も知る事が出来て興奮しました!(決して変な意味ではないです)

オータムレガッタに来てくださったOBOGの皆さん、有難うございました??

そして次の週(今週ですね)の日曜日(今日ですね)、Head of Setaに参加させて頂きました!!
今回は4×+を2艇出し、自分は39期山本さん、44期篠森さんと漕がせて頂きました!
またもう一艇には、42期朝長さんと45期大久保さんに乗って頂きました。

その前日土曜日には交流パーティーが行われ、海外の選手や、国内で活躍されていらっしゃる選手の方々を間近で見る事が出来ました。筋肉が違いますね、やばいっす。
その中で、自分はニュージーランド代表の方に質問する機会を得ました。

Q:最近練習で3番シートに乗る機会が多いのですが、整調と上手く漕ぎを合わせる事が出来ません。コツはありますか?

A:ん〜、これと言って言う事は無いかな。
ボートの動きに合わせてフォアードし、シートラッシュを起こさない様にすればいいよ。


この答えを聞いて、これはほぼ毎乗艇で言われている事じゃないか??と一瞬思ったのですが、要は"ボートを漕ぐ"ということは、どのレベルにおいてもやる事は一緒、後はどれだけ練習して上手くなるかって事かなと個人解釈しました。
深いですね、ボートって。

頑張ればそれだけ結果がついてくるだな、と改めて感じました。
決して全ての場合それが報われるというわけではないでしょうし、頑張っているのになんでって思う人もいるでしょうし、自分もそう思う事があるかもですけど…
そこで心折れると勿体無いんで、継続するしかないですよね笑笑


こんな真面目なことを書いていると、49期某ppaさんから、「お前は早崎じゃなくて、口先ばかりだから、口崎だ」とドヤされるので自粛します笑笑

そしてやっと今日の話に入るのですが、今日は割と声出したと思います??(T君ここ注目よ)
クルー全員で艇を進める事が出来たのではと思います!
47期山尾さんも応援に駆けつけてくださり、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
OBOGさんとご飯を食べに行った時に、超萎縮してしまった事が反省点です。笑
ですが、ロッキーさんからboxに置いてあったジャージと謎のサングラスを頂き(現金な野郎だと思われるかもしれませんが…笑)、ファントムさんとイオンをさまよったりと楽しい思い出もたくさん出来ました!!!笑笑

Headに来ていただいたOBOGの皆さん、有難うございました??


さあここまで、珍しく長えブログだなと思いながら読んでくださった皆さんに、今回の題名の解説をします!
これは、先に書いた、Headの交流パーティーにて行われたジャンケン大会未成年の部第一試合にて、私早崎、優勝させて頂きました!!!
景品で帽子をゲットしました!!
あらざっす。


日々の艇庫飯皿洗いジャンケンの成果が、やっと実りを結びました。
頑張れば結果はついてくるんですね、笑

今現在、部車でほぼ毎回恒例となりました宮島SAのスターバックスへ向かっております。
旅の終わりに、可愛いやつ飲んで来たいと思います笑


最後になりましたが、ここまで自分の拙く、長い文章を読んでいただき有難うございました。
またオータムレガッタのクルー写真、Headの全体写真、クルー写真を一緒に載せました!
OBOGの皆さんに許可を得ていないので、もし肖像権が…とう言う事がありましたら、教えていただけると有難いです笑笑

それでは失礼します。



スポンサーサイト

  • 2024.02.29 Thursday
  • -
  • 18:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
たまさん
いえ、こちらこそです!
今度は僕も含めてカラオケいきましょ笑
  • ゴリたか
  • 2016/11/29 2:57 PM
澤田さん
その勝利が実を結ぶ事をお祈りしています。笑
  • ゴリたか
  • 2016/11/29 2:55 PM
ヘッド楽しかったね!
助手席ありがとう!


  • たま
  • 2016/11/29 1:48 PM
ファイナル2連勝中です(笑)
  • さわだー
  • 2016/11/28 4:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM