<< WINter | main | Head of 未成年 >>

Run to the hills

こんにちは
49期の澤田です。

引退後の初ブログです

特に大きなイベントがあった訳ではないんですがつらつらと、、、

引退したと言ってもボートを漕ぐ機会が減っただけで、心境的には9月までとあまり変わらない生活を送っております。

というのも来る12月11日開催の萩城下町マラソンにむけて走っているからです(笑)

自分はハーフマラソンの部に参加します。安冨先生も出場されるそうなのでヘタな走りは出来ないですね!!!(笑)

10月に先生とお会いしたときにかなり走り込んでるという話を聞いたので、負けじと練習してます!


明日は46期の野村さん(ぼるさん)と練習ですが、前回の練習で圧倒的な差を感じたので少しビビってます…
言ってみれば水上2000tt前の緊張感ですかね(笑)


最後に
前日、51期の早崎(ごりたか)とダブルを漕ぎました。
彼は先輩をイジルくせにメールだけはものすごく丁寧です(笑)

身長190cmオーバー??の選手でパワフルに漕ぎます。
感覚も割りと繊細な感じで、色々と考えて練習してました。今後の活躍に期待してください(笑)


まとまりのないブログになりましたが、
読んでくださりありがとうございます。

レポートの続きをしてきます、、


  • 2017.04.24 Monday
  • -
  • 13:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
頭ん中で勝手にでかくしてごめん
  • さわだー
  • 2016/11/24 9:28 PM
185cmなんです…
  • ゴリたか
  • 2016/11/24 8:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM