<< あと二回のblog | main | もう少し漕ぎたい >>

それでも勝ちにいきます。

こんばんは。49期の松浦です。
二日前からシングルで戸田で練習を始めました。正直いって調子が全く上がりません。ダブルが上手くいっている一方で上手くいかず焦りまくってます。

ここ一カ月、もし結果が出なければどうしよう、他の艇が全て結果を出してるのに自分だけ結果を出せなかったらどうしよう、とか思って寝る前などに考えてしまってあまり寝れていません。他のクルーのこと考えずに、ただ自分だけ考えれたらもっと楽な気持ちになれるかもしれませんが。

正直、このままの精神状態でインカレに出てよいものかと何回か思いました。シングルなのでクルーは自分自身だけなので心から相談できる人がいなくて辛い日々を過ごしました。

それでもここまでやってきて戸田に来たのは、やっぱり心の中で勝ちたいという気持ちが強かったからだと思います。
自分は今回、順位をつけるというかなり高い目標を立てました。順位決定どころか準決勝もどうかという調子なので、同期や先輩から馬鹿にされたり笑われるかもしれませんが自分は今回だけはこの目標を変える気はありません。

インカレは約1週間後です。あと一週間後に自分が思い残すことない結果を出せるように頑張っていこうと思います。

最後になりましたが、是非OB.OGさん達にも応援をお願いします。
また時間や機会があって戸田に来ていただけたら部員一同より力になるので来ていただければありがたいです。


  • 2017.11.25 Saturday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントありがとうございます&#8252;
残り数日、悔いが残らないように頑張ります&#8252;
  • 松浦です。
  • 2016/09/18 9:19 PM
戸田には行けないけど応援してるわ
  • やまお
  • 2016/09/17 6:59 PM
ポジティブにいけ!
いいときのイメージをもって。
  • おしょー
  • 2016/09/15 8:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM