<< インカレまで1ヶ月きりました | main | 夏休みなにしてますか?忙しいですか?応援してもらっていいですか? >>

本音

こんにちは
更新遅れてすみません。50期の青廣です。

いやー久しぶりにブログ書きます。エルゴ選考前以来ですかね、、、
あれからいろいろありましたが
もう夏休みに入って僕は今クーラーガンガン効いた部屋で集中講義うけてます。


ぶっちゃけ相当めんどくさいです。笑
今期4回目の集中講義で、もう頭おかしくなりそうなくらい座りっぱなしです。
まあ頑張りますが、、、つらい、、
インカレまで1ヶ月切ったというのにクーラーの効いた部屋で講義なんぞを受けていたら体力低下著しいです、はい、集中講義撲滅運動おこしたいです涙

まあそれはそれとして笑

僕は今回のインカレで49期の櫻井先輩とダブルスカルで出場させていただくことになりました。僕ら2人はエルゴ選考でトップ1、トップ2です、はい、ドライブだけでいけば最強です
なんせエルゴ6分30秒台クルーですからね!!!!!!!!ドヤ!!!!


漕ぎの技術は皆無ですが、、、、笑

まあドライブないに越したことはないと思ってるので、伸び代満載のクルーだと思ってます。
努力次第でどこまでいけるか、やってみないとわからないですが、2人で楽しみながら悔いなく漕ぎ切れれば良いなと、そう思ってます。
がんばってきます!



あと最近感じたことを書いて終わりたいと思います。
こんなこと書くのはタブーかもしれませんが 生意気な文章を書くことお許しください。
まず、今は今しかないです
こんなに何かに一生懸命になれるのも、誰かのために頑張ろうと思えるのも、今しかないです。
でも、ボートなんてやって何の意味があるんだろう?とも思います。どれだけエルゴ回ったって、漕ぐの上手くなったって社会に出て何の意味もないし、頑張ったからなんだ?そんなの自己満足じゃないか、そう思います、ぶっちゃけキツイだけだし。だから僕は部活を続ける意味を未だに見つけられていません。続けさせているのは「達成感」を得られるから?キツくてもエルゴタイムでたら嬉しいし、漕ぐの上手くなったら嬉しいし。でもそんなこと何の意味があるんでしょう?大学で部活なんかして何の意味があるんでしょう?
資格とるために勉強したり、将来につながるような自分の興味ある分野を調べたり、そのことに関して知識を深めたり、「勉強」したほうがよっぽど良いんです。そのために大学に来たはずです。単位落としてヘラヘラしに来たわけじゃないはずです。

でもなぜか僕はボート部に所属し続けてます。

小学校、中学校、高校、大学
また部活に入りました。
きついことが好きなんでしょうか
でも大学で部活することは訳が違います。
勉強も部活も両立することはかなり困難を極めます。
出来る人には出来ても出来ない人には出来ません。
正直両立できてないので辞めたいです
遊びたいです。
逃げたいです。
なんで続けてるかわかりません。
同期はたくさんやめました。
みんなそれぞれしたいことがある、と
俺だってやりたいことくらいあるわ笑
じゃあ辞めろよって話ですよね笑
まあなんでか辞めてないんですけど
時々楽しい時もあるからなのかもしれません。レースでの感動はかけがえのないものですし。合宿所は汚いけど、みんなといると楽しいし。 きっと辞めない理由なんて、答えなんて探したってそれもまた意味のないことなんだろうと思います。辞める時はきっと辞めるんでしょうし、続けた果てに見つかる何かがあるのかもしれませんし。僕が大学まで部活を続けた、その答えが見つかるかもしれませんし。

この間まではどうしようか迷って先輩にも相談しましたが
やれるところまでやってみよう、今はそう思ってます。

そしてあと1つ、親には遠征費仕送り等金銭面でとてつもない迷惑をかけてます。
バイトができるほどこの部活は暇じゃないからです。僕はバイトしてますが、身を以て感じました。親には迷惑をかけると思うんですが、親の理解が第一に必要なのがこの部活であると思います。
金銭面では親にしか頼れないので。
両親には本当に感謝してます。 今いる部員にはそれをしっかり感じて欲しいです、上回生問わず。
「漕がせてもらってる」のだと。
両親にはいつも感謝しかないです。
この場を借りて言わせていただきます。

いつもご支援ありがとうございます。

おわりになりますが OB OG .マネージャー、サポーターの方々含め、この部活を支えてくれている人たちに感謝し、恥じないようインカレ最後の最後までがんばっていきたいと思います。

まとまりのない感じで、文章の書き方も生意気ですみません!
本音ばっかり書き連ねてクズですね! 文句ある方は殴りに来てもらって結構です!殴りにきてください!
次期幹部のくせに、こんな心の弱い奴の文章を読んでいただきありがとうございました!


失礼します。

スポンサーサイト

  • 2018.10.16 Tuesday
  • -
  • 15:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM