<< もうすぐで | main | 熊大合宿1日目 >>

ボートは楽しい。

こんにちは〜
口大学ボート部51期の『林 舜也』です。

福岡市出身で、高校生の頃に自然があるところに行きたいと思って口大学を受験しました。
もちろん今は受験し直したいという気持ちでいっぱいです。

嘘です。

別に自然を求めたわけじゃなくて、工学部の感性工学科に惹かれたから受験しただけです。
今、この学科に入ってみてわりと満足できているので良かったです。
でもやっぱり自分は田舎より都市が好きですね…


さて、ボートなんですが僕はRowerとして練習頑張ってます!

ボート部に入る前はボートがここまでキツいものだとも思ってなかったです。
でもキツければキツいほど終わった瞬間の達成感が大きいので、結局ボートが楽しいって言えます!

口大学ボート部と初めて交流したのは二回目の河川敷での焼き肉ですが、まぁ、タダ飯って良いですよね!
その場でボートの楽しさなどを聞いて少し興味を持ち、そこから茶話会やボート体験会に参加するようになって、とても雰囲気の良い部だと思ったので入部してみようということになりました。

こんなに楽しいと思えるスポーツに出会えてラッキーだったし、その機会をくれた先輩方に感謝します。

ボート部51期はとても少ないのですが、そのおかげでとても仲が良いです!
これからたくさん試合で勝って、その度に一緒に喜びあいたいです。

僕は一人で何か一つのことを継続的にやるのが得意というか、好きなのでこれからの練習に活かしていきたいと思います。


以上で今回は終わらさせてもらいます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • 10:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ボートは楽しい!!
  • さわだ
  • 2016/08/15 12:41 PM
ボートが楽しいと思える事は本当に大切!その楽しむ心を忘れずに練習がんばれ!!
  • ごるご
  • 2016/08/13 2:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM