<< 自己紹介及び近況報告 | main | 自己紹介(51期當銘) >>

眠たいです。

こんにちは。49期の松浦です。


最近とにかく暑いです。それもあってか最近よく寝れません。このブログを書き終わったら昼寝しようと思ってます。 さて、今回、インカレにシングルで出場させていただくことになりました。前回ブログでも書いていたようにダブルに乗りたい気持ちがあり、シングル選考の結果を見て自分が乗る自信はあったのですが、最終選考の乗り合わせの結果で自分がシングルに乗ることになりました。 悔しい気持ちはありますが、これから残り少ない日数、シングルでも結果を残せるように頑張ろうと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。
あと最後になりましたが熱中症に気をつけ、体調管理しっかりやっていきましょう。


  • 2017.06.18 Sunday
  • -
  • 12:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最後のインカレ悔いのないようにね!体調管理も実力の一つだからしっかりね!
  • ごるご
  • 2016/08/11 1:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM