<< 周りのおかげで | main | 自己紹介及び近況報告 >>

連続 猛暑日 更新中

こんばんは
49期の澤田です。

全国的に猛暑がつづいてますが
山口も、ものすごい暑さです。
この1週間は連続猛暑日です

現役のメンバーのほとんどは土曜日から4日間熊本大学へ合宿に行きます。
熊本大学では2000mブイの設置してあるコースで練習できるそうなので、
インカレへ向けていい練習、レースができると思います。

今日山口の艇庫には安冨先生が来てくださり、午前中指導をしていただきました。
漕ぎ方、練習方などアドバイスをいただき、早速午後の練習に活かすことができました。

明日は熊本合宿前最後の練習となりますが、
いい形で合宿にいき、収穫の多い合宿と出来るよう、明日1日集中して練習していこうと思います。


話は変わりますが、、、
先日艇庫にてムカデに噛まれました(笑)
夜中の3時だったんですが、あまりの痛さに目が覚めその日は1日痛みをこらえてました。
医者によると、腫れが引いたあと痒みが出てきてそのあとまた痛みが出てくるそうです。
今痒みがあるので、このあとまた痛くなるということです…
もう少しの辛抱です…(笑)

ムカデには要注意です


  • 2017.07.17 Monday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
夏になると暑いし何と言っても虫が沢山出てくるから気をつけないのね
早く治ると良いね!
  • ごるご
  • 2016/08/10 8:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM