<< 岡山に行ってました | main | こんにちは自己紹介です! >>

モーターの上では熱いお茶が飲めます

こんにちは。
49期の岡田です。
ブログの更新を遅らせてしまい申し訳ございませんでした。


さて、テストが終わり暑い、熱い夏がやってまいりました。

今年の夏は去年より暑くモーターに乗っていると毎回暑さで死にそうになります。

あまりの暑さで持って行ったヒヤヒヤのペットボトルのお茶が熱々のお茶に早変わりするほどです笑 熱中症には気をつけて練習頑張りたいと思います!

今回のインカレ選考は50期の山本がコックスポジションチェンジしたのでコックス選考があります。
自分にとっては初めてなので緊張しています。
緊張しすぎないよう、望みたいと思います。

来週には熊大合宿、来月にはインカレと色々あるので自分にできることを考えてやっていきたいと思います。

短いですがこれで失礼します。


  • 2017.06.18 Sunday
  • -
  • 12:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
選手もサポーターも熱中症には本当に気をつけて練習して欲しいね!
その為にも雨や長袖とか着て対策をしっかりね!
  • ごるご
  • 2016/08/08 8:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM