<< 一方その頃 | main | 朝日と育成 >>

朝日を終えて

こんにちは。49期の松浦です。
昨日まで朝日レガッタに桜井と共にダブルで出させていただきました。
そしてたくさんのOB.OGさん、応援やサポートに来ていただきありがとうございました。

自分たちのダブルにとって今回のレース内容は正直言ってあまりいいものはなかったです。
瀬田に入ってからの練習段階で高い波に苦しみ、小野湖でできていた漕ぎができず、不安なまま、予選を迎えました。
予選は6レーンで高い波にやられたこともあり、あまりレートを上げることができずに4着でゴールしました。

敗復は緊張のせいか相当内容が悪く、あまり波が立っていないのにブイパコや、漕ぎが合わないなど、クルーを組んできた中で一番悪い出来でしたが、なんとか2着には入ることができ、準決勝までは進めました。

準決勝は周りは全部格上だったこともあり、試合前に桜井と他の艇は速いのは当たり前だけど、それらに食いつこうと話したおかげが一番リラックスして臨めたと思います。内容的にはレートが思ったより上げられなかったかことを除き3日間の内では一番よかったと思います。ただ、結果的には水を開けられ惨敗でした。

今回、クルーを組んでからキツイ練習をしてきたのでこの結果は正直悔しいです。ただ、お互いここで終わりではないし、それぞれ次の大会に向けて今回、良い経験をしたと思います。そしてその経験を忘れずに、次の大会以降、悔いが残らない結果を残していけたらと思います。
ではここで失礼します。

スポンサーサイト

  • 2024.02.29 Thursday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
結果が結びつかなかったのは残念。だけど沢山の収穫が出来たと思うからそれを活かして練習できると良いね!
  • ごるご
  • 2016/05/05 4:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM