<< 全力をぶつけていく | main | 朝日を終えて >>

一方その頃

こんにちは
49期の澤田です。

昨日まで朝日レガッタが開催されていました。
今年も山大の現役クルーの他に、山大ボート部の卒業生の活躍もあり、盛り上がったのではないかと思います。

一方
山口県の山奥のとある湖では、軽量級に出場する、ペアと今回朝日には出場しなかった森賀が練習にふけていました…

あと2モーションだ!
去年は5日間10モーション連続の練習でしたが、
今年は中1日休みの6日間12モーションのGWとなりました。
悪天候により内6モーションがエルゴとなり、もう………はい
エルゴは嫌です(笑)

ペアの調子はいいと思います。
今はレートを落として1本で力強く漕ぐことを目的に練習してます。
このあとは鬼のパドル練習が待ってるんですが…
GWあと2モーション、もう1つスピードを出していこうと思います!

スポンサーサイト

  • 2024.02.29 Thursday
  • -
  • 09:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
晴れてるのに風はつらいですよ
  • さわでー
  • 2016/05/06 8:07 PM
小野湖も天候悪かったのか。練習できないのは厳しいね。朝日組も帰ってきてシーズンインした事やしもっともっと盛り上がって練習していこう!
  • ごるご
  • 2016/05/05 4:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM