<< 心からRowing | main | 一方その頃 >>

全力をぶつけていく

こんにちは。49期の櫻井です。
久しぶりのブログとなります。
自分は今朝日レガッタの試合のために滋賀にいます!


去年は膝の怪我のためにゴールデンウィークは艇庫にいたのですが今年は朝日で男子ダブルで出漕しています。


今日敗者復活戦が行われました。
昨日の試合では波が強くてなかなか思うように自分たちの漕ぎができなかったので今日はしっかり2人で進めていこうと思いました。


しかし今日の敗者復活戦のレース内容は正直いい内容ではありませんでした。
スタートは昨日よりはよかったのですが途中で漕ぎがバラバラになったり進路が悪かったりなどしてなんとか2着で準決勝進出することはできましたが納得いく内容ではありませんでした。

明日の準決勝は満足のいく試合をしたいと思います!

支えてくれたサポーターさんや部員のおかげでここまでくることができたので明日も自分達の全力をぶつけてこようとおもいます!( *˙ω˙*)? グッ!

それでは失礼します。


スポンサーサイト

  • 2024.02.29 Thursday
  • -
  • 15:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
準決勝進出やったね!明日のレース全力をぶつけてください!!
同じ水上やから応援してるよ!
  • ごるご
  • 2016/05/02 4:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM