インカレ前日

こんばんは。
49期の松浦です。インカレの前日となりました。
思えば昨年のインカレの時のブログでは無理って言われたりするかもしれないけど勝ちたいっていう感じのブログを書いてました。

それはさておき、今年は4年目に部活を続けることを決めたものの就活関係で苦しみ練習に参加できなかったりして非常に迷惑をかけたなと感じています。
ただ、そんな自分を受け入れてくれた現役のメンバーには感謝しかないです。そして自分が恩返しができる方法は勝つしかないです。

明日からインカレが始まります。昨年は選考の関係もあって自分のためだけに勝ちたかったのに対し、今年は自分以外の人のために勝利が欲しいだけです。

ここでお願いなのですが、このブログを読んでくださったOBさん、OGさん方には是非応援に来ていただけたらありがたいです。昨年、自分自身は応援して頂いたおかげで少しは試合で速くなったと思います。
だからこそ今年も是非応援に来ていただきより力を与えていただけたらありがたいです。

拙い文章ですがここで失礼します。

インカレの振り返り

こんにちは。49期の松浦です。
昨日、敗者復活敗退で自分のインカレが終わりました。

予選はかなり厳しい組みに入りました。そのうえ大雨で寒いうえに、自分の試合の前の試合で沈が起こったために、かなりの遅れがあって凍えながらの試合でした。それでも最初の500は、並んでいたもののそこから徐々に離されていきました。しかし最後の200で捉えかかったものの完全にばててしまい、5着でゴール。最後に相手を完全に捉えきれなかったのが、ただただ悔しかったです。
予選は5着で終わったものの、敗復は比較的良い組みに入りました。試合内容は学習院に1000で出られ、それに追いつくためにペースを上げた結果、完全にばててしまい、4着でゴールしました。

負けた原因は、エルゴで6分50を切れなかったこと、接戦している状況に慣れていなかったこと、などたくさんあると思います。でも、そんなこと言い訳にしかならないです。負けは負けなので。

正直、今日もまだ負けを引きずっています。今回の目標は順位をつけることだったのに、準決勝どころか、敗復で4着という結果。ただただ応援してくださった方に申し訳ないです。

現役生活が終わりこれからのことですが、自分は4年目を続けるかどうかまだ決めていません。ただ続けるなら中途半端な気持ちでは絶対やりたくないので、じっくり1〜2ヶ月考えて決めようと思います。ただ、4年目を続けるか続けないか、どちらに決めようとも、自分と同じ悔しい気持ちを持ってもらいたくないので、これまで学んだこと、技術、全てこれからの世代に伝えていければと思います。
まとまってない文章ですが、ここで失礼します。
またこれまで、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

クロストレーニング

こんにちは。
48期の小林です。


今日の午前はクロストレーニングとしてサッカーをしました。最近はクロストレーニングでバスケばかりしていたので、サッカーは久しぶりでした。

自分は、バスケなら結構得点することができますがサッカーは全然ダメでした。周りは強かったので、悔しい思いをしました。

今日のクロストレーニングはいつものようにうまくいかなかったので、あまり楽しくありませんでした。

もう少しサッカーができるようになって、楽しめるようにしたいです。

今日はクロストレーニングのことしか書いていませんが、もちろんボートを頑張ります。


オータムレガッタ

こんにちは。
48期の小林です。

昨日はオータムレガッタに行ってきました。去年も参加したので今回は2回目でした。去年は前谷先輩とダブルスカルで出漕して優勝することができました。
今年も優勝しようと思い気合いを入れて臨みました。
だから、自分は開会式のクルー代表者の挨拶でこのように言いました。


「先日、彼女ができないまま二十歳を迎えてしまった小林です。今日はその悔しさをボートにぶつけようと思います。」


こんなことを言ったのは、自分の前に挨拶をした広島大学の人が
、オータムの前日に二十歳になったけど彼女ができなかったと言ったからです。自分はこれの後に挨拶をしました。知っておいてください(>_<)
今回は、エイトで出漕しました。普段は漕がないマネージャーのしんべいも一緒に漕いだので、優勝したいという気持ちはありましたが、重要視したのは”楽しく漕ごう”ということで約8kmのロングレースをこぎきりました。
結果は、優勝することができました。良かったです。

今年は多くのOB・OGの皆様と一緒にお食事をさせていただきました。ありがとうございました。

来年も参加したいと思いました。

鍋パーティー

おはようございます。
48期の小林です。

昨日は勧誘のイベントとして、鍋パーティーをしました。
自分は宇部組なので遅れて参加ました。着いた時には、一年生も上回生も楽しそうにしていたので良かったです。自分は人と会話するのが若干苦手ですが、今年の一年生はみんなコミュニケーション力が高いのでほっとしています。一年生から話しかけてもらえると嬉しいです。自分ももう少し自分ももう少し一年生と話せるようにしたいと思います(_ _ )/ハンセイ

一年生が入部してからも楽しくやっていけそうなので楽しみです。

バスケ

48期の小林です。

今日の午後は天候が悪かったので、クロストレーニングをしました。久しぶりのクロストレーニングでした。アクトでドッジボールとバスケットボールをしました。

ドッジボールについては特にコメントしようとおもいません(・ω・)
しかしバスケでは言いたいことがあります。


今回、僕はたくさん得点しました。(≧∀≦)

僕のドリブルをスティールできる人はいませんでした。( ^o^)

僕がチームを勝利に導きました(^O^)v


こんなこと発言をすると、明日みんなにボロカスに言われるでしょう。ブログのコメントがひどいことになったり、誰もコメントしてくれなかったりするかもしれませんが
、今回はこのような内容にしました。


どうかコメントよろしくお願いします。
(ぼるさんがいたらバスケは勝てなかったかもしれません)

みんな、水飲んでる〜

 昨日テレビをつけた瞬間に郷ひろみが言っていました。

それにしても、日曜日のソフトはさんざんでしたね、光延くん

さてその後のことです。ソフトが終わった僕らはお話をしていました。

その時、れいくんにが…

そして僕らは出発した、、、、総合自動車学校へ

ここから僕らのキラキラは始まった

え、なぜかって!?



もらって、



記念撮影して



食べて



れいくんあざーっす!

おいしい1日をありがとう

さぁ、今日も練習がんばろうぜぃ(;一_一)

B4

自分は残念ながらゼミの関係で豊田湖に行ってないので、
サッカーマッチに行ってきました。

選手登録してないので、SUPPORTERです。
途中出場しましたけど(-_-;)

試合前に少し(?)練習しましたが…
ボールに足がつかない。
あれ?
ボールが足につかない。

いや、ただ単に体力の問題ですか。。。
( ̄□ ̄;)


コバ○ク先輩が相手をけずり、
○南先輩は二日酔い、
そして自分は無駄にコケル...

まぁ結果はボート部っぽい結果です。
勝ちたかったですけど。。。
(−−〆)

いろんな人が応援に来てくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

          ボート部F.C. RWD ねむ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM